【 和休 】~富山・高岡、出張オイルリラクゼーション~

24時間受付☎080-5857-8900 スタッフブログ♪ お電話一本でどこでも伺います✨

✨10/25✨本日も営業中♬✿出張&ルーム✿

f:id:wakyutoyama:20211025155611j:plain出張&ルームとご案内できます♪
ご予約もありがとうございます🌸

お客様の安全のために
下記を実施しております♪
安心してご来店・お問い合わせください♪

~当店のコロナ対策~
★次亜塩素酸を使用しての清掃
★入室時の手指のアルコールでの消毒(セラピストとお客様)
★スタッフのマスク着用
★スタッフの手洗い消毒
★検温の実施(セラピストは出勤前に!お客様は入室時に!)
★全セラピスト・スタッフに抗体検査の実施(月一)
政府の基本方針等に基づいて、
下記のいずれかに該当するお客様にはご来店、ご予約を差し控えていただきますようお願いしております。
・のどの痛み、発熱または咳の症状がある方
・ひどい倦怠感、その他新型コロナウィルスと類似した症状がある方
・感染者または感染が疑われる方との濃厚接触があった方
また、お客様の健康状態によってはお手入れをお断りさせて頂く場合がございます。
その場合、14日間経過後の日程でご予約の変更をお願いいたします。
ご希望の日時でご予約をお取りすることが出来ない場合もございますので、予めご了承ください。
お客様とスタッフの健康と安全確保並びに感染症拡大の防止のため、
ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。