【 和休 】~富山・高岡、出張オイルリラクゼーション~

24時間受付☎080-5857-8900 スタッフブログ♪ お電話一本でどこでも伺います✨

今日は大事な日!!!めい


こんにちは( ⸝⸝⸝• ̫•⸝⸝⸝ )めいです

昨日は

ご新規Fさん♡一瞬でぐっすりで可愛かったです😴少しでもほぐれて良かった🍀またぜひ!

リピーターのTさん♡月1の近況報告嬉しいな😸頑張り屋さんだから無理しないでね😿

リピーターのAくん♡初めてお会いしてからもう1年❣️2年目もめい一筋で頼みます🤝笑

ありがとうございました✨



今日は天赦日👸

暦の上で最大級の吉日らしいです🌟

この日に新しいお財布使い始めたくて

今日まで寝かせておいたんだ〜〜~

一生大事にする(ᐡ⸝⸝- ̫ -⸝⸝ᐡ)宝物!

みなさんにもハッピーが訪れますように

🪄⌒♡。.

f:id:wakyutoyama:20211027111147j:plain

私と天赦日パーティしましょ!

今日もよろしくお願いします!



🐰めい🐰


f:id:wakyutoyama:20211027112341j:plain


和休

☎︎( ˘˘ ) 080-5857-8900


https://estama.jp/shop/28482/