【 和休 】~富山・高岡、出張オイルリラクゼーション~

24時間受付☎080-5857-8900 スタッフブログ♪ お電話一本でどこでも伺います✨

12/5のお礼♡めい


こんばんは🌙💫めいです

先程のリピーターNさん

ありがとうございました❣️

このあともお誘いお待ちしてます😸


12/5のお礼です📮 _____ 💌 .


ご新規Aさん♡富山初日にお誘いありがとうございました🥰めん八の感想聞きたいな🥺笑 大喜もぜひ❣️お仕事ハードそうですが、頑張っておられるの素敵だなって思いました🌟お身体お気をつけくださいね🍀富山延長なったらまたぜひお待ちしてます🐣


リピーターのOさん♡こないだぶりにありがとうございました😽ブログやTwitterチェックしてくださってるの知らなかった❕照れる😳やきもちやいてて可愛かったです🥰肩の流し方新しいの覚えたのでまた試しにきてください〜🌸Oさんのゴリゴリ強力だからまたぜひ🌟


リピーターのTさん♡1年ぶりにありがとうございました🥰変わらない優しい笑顔に癒されました😳覚えててもらえて嬉しい🥺しかも前よりさらにいい❕ってたくさん褒めてもらえてはっぴー🎶💕これからお忙しいとのことなので無理しないでくださいね🌟またぜひ🌷



皆さまありがとうございました(^._.^)♡

また更新します🦖

f:id:wakyutoyama:20211207213153j:plain


🐰めい🐰



和休

☎︎( ˘˘ ) 080-5857-8900


https://estama.jp/shop/28482/