【 和休 】~富山・高岡、出張オイルリラクゼーション~

24時間受付☎080-5857-8900 スタッフブログ♪ お電話一本でどこでも伺います✨

ありがとう@きらり




皆さまお疲れ様です✨



昨日も今日も

ありがとうございました🥰





先週のお礼ですଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ♡‧₊˚




アパホテル y様♪


オイルマッサージきもちいって満足していただけて嬉しいです😊✨

次の日はスッキリ起きれましたか⁉️

またお時間合えばよろしくお願いいたしますˊᵕˋ




ご自宅 k様♪


鬼滅グッズがたくさんでしたね

無一郎のかわいかったなあ🤤

除雪疲れ少しでも癒せてよかったです`。・o・。∩´

またおまちしております






i様♪


人生はじめてのマッサージで和休を選んでくださってうれしいです😆❕

ここ痛いと病気なのとか

質問の内容がかわいかったです😂😂

またお話したくさん聞かせてくださいね( ॑ ॑  )*




地鉄ホテル y様♪


お仕事お疲れ様でした

y様のお話し終始楽しくてたくさん笑った記憶しかないです😂🌼

あの後思い出作りの旅は充実できたのかなあ🤤🍣

またご利用おまちしております



高岡駅前アパ m様♪


12月ぶりにありがとうございました

髪の毛自分で切ったのすごい❕❕

小さい時の思い出話しとか飲み屋さんに行ったときのお話とか面白すぎて😂😂😂

前回以上に笑ってました

打ちっぱなし5時間はスゴいです🏌️‍♂️✨

今回も満足してもらえてなによりです`。・o・。∩´

またお待ちしております☺️✨




続きはまた今度。。。


ではではまた⸜(* ॑ ॑* )⸝💕




今日も元気100倍な

きらりでしたっ💌





f:id:wakyutoyama:20210124052227j:plain



おやすみん☪️