【 和休 】~富山・高岡、出張オイルリラクゼーション~

24時間受付☎080-5857-8900 スタッフブログ♪ お電話一本でどこでも伺います✨

おねがい♡めい

こんにちは( ˙꒳​˙ )ིྀめいです

昨日もありがとうございました✨



今日は

オイルマッサージを受けていただいた後の

ちょっとしたお願いを(。•ㅅ•。)♡


マッサージをして

老廃物を排出するきっかけを作ったことで

身体はデトックスモードになります!

デトックス効果を高めるために、

マッサージ後は

なるべく水分をたくさんとってください♡

水分をとることで身体の老廃物や毒素が

汗や尿で体外に排出されるのです( ⚯̫ )

常温のお水がオススメです!




実は、、、

マッサージ技術向上のために

新しく始めたことがあります✊💖

きっと今まで以上に

皆さんに満足して頂けると思うので、

今日もお誘いお待ちしてます♡

自分でハードル上げときます♡


f:id:wakyutoyama:20210223101641j:plain



♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

f:id:wakyutoyama:20210223101530j:plain


🐰めい🐰

♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡