【 和休 】~富山・高岡、出張オイルリラクゼーション~

24時間受付☎080-5857-8900 スタッフブログ♪ お電話一本でどこでも伺います✨

疲れた時に♡めい

こんにちは( ᐢ. ̫ .ᐢ )めいです!


昨日はご新規様、お久しぶりのリピ様ありがとうございました🌟

リピーターのIさんに元気ないから

めいちゃんに会いたかったって言ってもらえて

嬉しかったな✨

疲れた時に思い出してもらえる存在で

ありたいものです(ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)



年度末や新生活でお疲れの方も多いと思います😭

消化にも体力を使うので

疲れたなーって時は無理にたくさん食べず、

お風呂に浸かってできる限りよく寝て

めいちゃんのマッサージで癒されてください!笑


f:id:wakyutoyama:20210309103934j:plain



今日も出勤するので

よろしくお願いしますぅᐡඉ́ ̫ ඉ̀ᐡ

遅くまであいてるし出張できるし

おすすめのお店ですよ!(゚ー゚)(。_。)ウンウン




♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

f:id:wakyutoyama:20210309104219j:plain

https://estama.jp/shop/28482/


🐰めい🐰

♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡