【 和休 】~富山・高岡、出張オイルリラクゼーション~

24時間受付☎080-5857-8900 スタッフブログ♪ お電話一本でどこでも伺います✨

えーっ😾めい

こんにちは(ᐡ_ ̫ _ᐡ)𓈒𓏸︎︎︎︎めいです


昨日は

リピーターの高岡Yさん♡

またお会いできて嬉しかった❣️

Yさんに元気もらいました~🥺

リピーターのSくん♡

3日間ありがとうございました🌟

またいつでも帰ってきて🙆‍♀️笑

ご新規Sさん♡

遅い時間だったのにロングコースで

ありがとうございました✨また息抜きに💕


皆さんありがとうございました₍ᐢ. ̫ .ᐢ₎




昔好きだった少女漫画

読んだことない人に布教しようと思って

ネットで探してたらもう新品売ってないことが

判明( ๐_๐)

本屋さんにも漫画は新作しか置いてなくて

泣く泣く中古で買いました😿

漫画単行本で保存しときたい人❣️

絶版になる可能性あるから

早めに買った方がいいです!!!笑


f:id:wakyutoyama:20210920113212j:plain



それでは今日も

ご予約お待ちしてます~~~






🐰めい🐰



和休

☎︎( ˘˘ ) 080-5857-8900


https://estama.jp/shop/28482/