【 和休 】~富山・高岡、出張オイルリラクゼーション~

24時間受付☎080-5857-8900 スタッフブログ♪ お電話一本でどこでも伺います✨

もう?♡めい


こんにちは˘𓂂- · -𓂂˘めいです

昨日は

ご新規Rさん♡刺激的なお話をありがとです🥺

Rさんの明るい人柄素敵でした☺️またぜひ💕

ご新規Mさん♡勝運わけて〜!!!笑 初めて私でよかったと言ってもらえて感激でした🥺

リピーターのOさん♡今月も会えて嬉しいな🥰ストレッチ気持ちよかったみたいで何より🌟

ありがとうございましたᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ


ルームをちょっとずつ

クリスマス仕様にしている、、、🎅

ハロウィン終わったら

お店とかも即クリスマスムードだったので

負けてられないなと❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥笑

遊びに来てくださいね🌷

出張も対応してますฅ‪^‪. ̫ .^‬ฅ


f:id:wakyutoyama:20211102142217j:plain


🐰めい🐰




和休

☎︎( ˘˘ ) 080-5857-8900


https://estama.jp/shop/28482/