【 和休 】~富山・高岡、出張オイルリラクゼーション~

24時間受付☎080-5857-8900 スタッフブログ♪ お電話一本でどこでも伺います✨

11/16のお礼♡めい


こんにちは(ˆ꜆ .  ̫ . )めいです

もうすぐクリスマス🎅

おうちもちっちゃいツリーだしました🎄

冬は寒くて苦手だけど

クリスマスとか年末年始はわくわくする🤤💕



11/16のお礼です🌷

リピーターのYさん♡こんなすぐ会えるなんて嬉しい🥺激務の中時間作ってくれてありがとです🥰ディープリンパ初体験だったけど喜んでもらえてよかった❤️‍🔥また遊びに来てね💘


ご新規Kさん♡素敵なおうちにも素敵なKさんにもドキドキしました💘コースアップしてくれた理由が嬉しすぎて🤭💕褒め殺しで照れまくりでした~😆寂しくなったらまた呼んでね🌷


ご新規Oさん♡遅い時間まで待ってくださりありがとうございました🙇‍♀️ハマりそうって何回も言ってくれてにやり😏でした笑 姿勢気をつけて下さいね😵‍💫お仕事ご無理なさらず🥲🌟


皆さんありがとうございました✨



今日17:00頃から出勤します💁‍♀️

ご予約お待ちしてます(ᐡ_ ̫ _ᐡ)𓈒𓏸︎︎︎︎


f:id:wakyutoyama:20211117154649j:plain


🐰めい🐰




和休

☎︎( ˘˘ ) 080-5857-8900


https://estama.jp/shop/28482/