【 和休 】~富山・高岡、出張オイルリラクゼーション~

24時間受付☎080-5857-8900 スタッフブログ♪ お電話一本でどこでも伺います✨

11/24のお礼♡めい


こんにちはฅ^•ﻌ•^ฅめいです

昨日もご新規さま、リピさま

お誘いくださりありがとうございました🥰

リピさまみんな今の髪色ほめてくださるの

嬉しな~( ˙꒳​˙ )つ)`꒳​˙ )

今日もよろしくお願いします❣️



11/24のお礼です📮 _____ 💌 .

ご新規Rさん♡ご指名ありがとうございました🌟チェックしていただけてたの嬉しかったです😸富山寒くて風邪引かれてないか心配です🥲仰向けの時気持ち良さそうなお顔が見られてよかった💕また来られる機会があればぜひお願いします❕


ご新規Tさん♡コースアップしてくださりありがとうございました❣️Tさんのお話聞いてるとサウナ行きたくなった~🧖‍♀️Tさんみたいにツルツルお肌になりたい❕プレゼン上手すぎます👏マッサージ、ドキドキしてもらえてたら嬉しいな🥰


ご新規Mさん♡Mさんの香水いいにおいすぎた~🥺気さくで優しいMさんに癒されました🌷教えてもらったラーメン屋さん全部調べました😼全部行く!笑 感想言いたいのでまた会いに来てください😝Mさんのお疲れとれてますように🐣


リピーターHさん♡かなりお久しぶりにありがとうございました🥺痩せた?からの施術内容変わったこと絶賛してもらえて嬉しかったな😼一見クールなHさんですが褒め方が情熱的で素敵🥰笑  また絶対来るって嬉しいお言葉信じて待ってます❣️



皆さまありがとうございました🎄

ではでは今日もお誘いお待ちしてますʚ🍓ɞ


f:id:wakyutoyama:20211127014309j:plain



🐰めい🐰



和休

☎︎( ˘˘ ) 080-5857-8900


https://estama.jp/shop/28482/