【 和休 】~富山・高岡、出張オイルリラクゼーション~

24時間受付☎080-5857-8900 スタッフブログ♪ お電話一本でどこでも伺います✨

12/1のお礼♡めい


こんばんは☽・:*めいです

スタートからご一緒くださった

ご新規Yさんありがとうございました❣️

このあともお誘いお待ちしてます🥺

お礼アップしていきますね🌟


12/1のお礼📮 _____ 💌 .


ご新規Mさん♡1日に2回も呼んでくださりありがとうございました❣️それなのに計260分あっという間でしたね🥺お話していて、Mさんの人柄本当に素敵だなぁって思いました🥰その場で翌日の予約もして下さり嬉しかった😳

頂いたたくさんの褒め言葉宝物です💕


ご新規Kさん♡初メンエスでご指名ありがとうございました❣️緊張してたの可愛かったです🥰Kさん気さくだしお話上手だし女の子ウケいいと思う🙆‍♀️いろんなことに挑戦されててすごいなって思いました🌟お身体気をつけて、疲れた時はまたいつでもお待ちしてます😸🌸



皆さまありがとうございました( ⸝⸝⸝• ̫•⸝⸝⸝ )

つづきもアップしていきます🌷


f:id:wakyutoyama:20211205202805j:plain

🐰めい🐰




和休

☎︎( ˘˘ ) 080-5857-8900


https://estama.jp/shop/28482/