【 和休 】~富山・高岡、出張オイルリラクゼーション~

24時間受付☎080-5857-8900 スタッフブログ♪ お電話一本でどこでも伺います✨

12/8のお礼♡めい


こんにちはฅ ^. ̫ .^ฅめいです

12/8のお礼です📮 _____ 💌 .


ご新規Sさん♡楽しい時間をありがとうございました❣️少しお話ししただけで素敵な人柄が伝わってきました🥰Sさんに褒められて実は照れてました😳お互いポテチほどほどにしましょ~😮‍💨笑 また富山でも高岡でもお誘いもらえたら嬉しいです❤️‍🔥ྀི


ご新規Kさん♡めちゃくちゃ恥ずかしがっておられて可愛すぎました❣️反応良くてついいじわるしすぎたかもです😶‍🌫️ちゃんと勉強してるんだねって褒めてもらえて嬉しかったです✌🏻お伝えしたストレッチ、一緒に頑張りましょね❕またいつでもお待ちしてます🌷


リピーターMさん♡春ぶりの再会嬉しかったです🌸雰囲気変わったかな❔覚えててもらえて嬉しいです😸たくさん歩かれてお疲れだったのか途中すやすやでしたね😴いつもお疲れ様です🥺足裏もほぐれてるといいなあ❕またのご利用心よりお待ちしてます🍀


ご新規Rくん♡初メンエスで和休を選んでくださりありがとうございました☺️遅い時間だったのにせっかくだから、ってコースアップも感謝です🥺刺激的って言われて笑いました😹気持ちいいってつぶやき聞こえたの、なんだか嬉しかったです(ᐡ•͈ ·̫ •͈ᐡ)またぜひ会いましょ💓


昨日も遅い時間まで忙しくさせていただき

ありがとうございました🥺

昨日タイミング合わなかったリピさま

また会えますように🥲💕

今日もよろしくお願いします❣️


f:id:wakyutoyama:20211209153019j:plain


🐰めい🐰



和休

☎︎( ˘˘ ) 080-5857-8900


https://estama.jp/shop/28482/