【 和休 】~富山・高岡、出張オイルリラクゼーション~

24時間受付☎080-5857-8900 スタッフブログ♪ お電話一本でどこでも伺います✨

💌@きらり




こんにちわ😴



先日の(꜆꜄•ω•)꜆꜄꜆💌




s様♪

1年ぶりのマッサージでお誘いありがとうございました☺️

指圧からキモチいぃ〜ってたくさん言ってくれてうれしかったです`∩。・o・。∩´✩〃

最終的には100回くらい言ってたんじゃないかな😂ってくらい

キモチよくなってもらえて良かったです😙✨

ぜったいまた来るからねってお言葉も嬉しかったです。゚(゚´ω`゚)゚。💕

またお待ちしております⸜(* ॑ ॑* )⸝♪





୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧





昨日はお久しぶりのリピーター様から

前よりも更にマッサージ上手なったね⁉️って

太鼓判を押していただけてうれし泣きしそうでした。゚(゚´ω`゚)゚。💕💕



貪欲なのでまだまだがんばるぞいっ💪💕






本日も夕方からきらり出勤です`∩。・o・。∩´✩〃


お問い合わせお待ちしております🧸




f:id:wakyutoyama:20210127115528j:plain




きらりでしたっ。