【 和休 】~富山・高岡、出張オイルリラクゼーション~

24時間受付☎080-5857-8900 スタッフブログ♪ お電話一本でどこでも伺います✨

オプション♡めい


こんにちはฅ ^. ̫ .^ฅめいです

昨日は

ご新規㊙️さん♡素敵なFさんに励ましてもらって元気もらいました🥺次回の変装楽しみ💕笑

ご新規Aさん♡脚お疲れでしたね😭気持ちいいって言ってもらえてよかったです✨

リピーターIさん♡お久しぶりにありがとうございました💕綺麗って言われて照れましたー🥰

ありがとうございました😸


今いろんなオプション開発中なんです🌟

なんか新しい扉が開きそう、、、👯‍♀️笑

皆さんもこんなオプションほしいっていう

リクエストあれば教えてください🥺


今日の出勤もよろしくお願いします(⸝⸝>_<⸝⸝)

富山・高岡ルーム、出張対応してます🌷

お電話お待ちしてます💘


f:id:wakyutoyama:20211106093812j:plain



和休

☎︎( ˘˘ ) 080-5857-8900


https://estama.jp/shop/28482/