【 和休 】~富山・高岡、出張オイルリラクゼーション~

24時間受付☎080-5857-8900 スタッフブログ♪ お電話一本でどこでも伺います✨

11/18のお礼♡めい


こんばんは☾⋆.·✦めいです

月食見られた~神秘的でした( ⁎ᴗ‪ ᴗ⁎ )


11/18のお礼です📮 _____ 💌 .


ご新規Tさん♡ナース💉絶賛してくださりありがとうございました💘鼠径部マッサージ悶絶してましたね🤣癒されたと言ってもらえて良かったです😸また会えたら嬉しいな🥰


リピーターTさん♡ちょっとぶりにありがとでした😼髪色褒めてくれてありがとう😴前とやり方変わったの気づくのさすが❕旅に出てもここに帰ってきてくれるの嬉しいよ🐏笑


ご新規Sさん♡気さくな方でお話ししてて楽しかったです😆サラッと褒めてくれるから照れまくりでした🙈喜んでもらえてよかったです😽ご移動お気をつけくださいね😸


ご新規Yさん♡初エステに選んでくださりありがとうございました🥰ドキドキしてくれた❔疲れさせてごめんなさい😝笑 これからYさんの息抜きになれたら嬉しいな💘



このあともよろしくお願いします❣️

空き枠残りわずかなので

お早めに問い合わせいただけると幸いです🌷


f:id:wakyutoyama:20211119202924j:plain


🐰めい🐰




和休

☎︎( ˘˘ ) 080-5857-8900


https://estama.jp/shop/28482/