【 和休 】~富山・高岡、出張オイルリラクゼーション~

24時間受付☎080-5857-8900 スタッフブログ♪ お電話一本でどこでも伺います✨

12/21のお礼♡めい


こんばんは☽︎‪︎.*·̩͙‬めいです

つづき(ᐡ´ _ ̫ _ᐡ)



12/21のお礼です📮 _____ 💌 .

ご新規Nさん♡とっても気さくな方で、お話しもすごく楽しかったです❣️これはハマるわ〜❕通う気持ちわかる❕って言ってもらえたの嬉しかったです🌟左手お大事になさってくださいね🥺あっという間すぎて寂しいので、また会えたら嬉しいです🍀


ご新規Aさん♡予定より長いお時間にしてくださって、さらに延長までありがとうございました❣️週一でもみほぐし通われてるAさんにめちゃくちゃ褒めてもらえて嬉しかったです😸鼠径部の施術中は可愛い反応見られて楽しかったです❕またぜひ🌸


皆さまありがとうございました✨

つづきます૮ . ̫ . ა


f:id:wakyutoyama:20211227224606j:plain


🐰めい🐰



和休

☎︎( ˘˘ ) 080-5857-8900


https://estama.jp/shop/28482/