【 和休 】~富山・高岡、出張オイルリラクゼーション~

24時間受付☎080-5857-8900 スタッフブログ♪ お電話一本でどこでも伺います✨

12/20のお礼♡めい


こんばんは🌙*゚めいです

つづきฅ ^. ̫ .^ฅ



12/20のお礼です📮 _____ 💌 .

リピーターYさん♡こんなにすぐ会えるなんて🥺来年まで待てなかったって仰られてて可愛かった〜🥰今回は肩中心にゴリゴリ👊🏻終わってから上がるようになった❕って喜んでもらえてよかったです🍀また雪かきで疲れてないか心配🥲いつでもお待ちしてます🌸


リピーターHさん♡いつも本当にありがとうございます(* .ˬ.)"毎回めいちゃんしか無理❕また来るわあ❕って絶対言ってくださって、Hさんには元気いっぱいもらってます🥺私も少しでもお返しできてたらいいなあ😽また新技考えときます😸


リピーターOさん♡1年ぶり❕覚えてもらえててびっくり&嬉しすぎました😋富山戻られてすぐ来てもらえたのも嬉しかった🥺衣装悩まれてて可愛かったです笑 めちゃくちゃ褒めてくださるから照れました😳またリラックスDAYにご一緒させてください🍀



皆さまありがとうございました🌟

つづきますฅ ^. ̫ .^ฅ


f:id:wakyutoyama:20211227223339j:plain


🐰めい🐰



和休

☎︎( ˘˘ ) 080-5857-8900


https://estama.jp/shop/28482/