【 和休 】~富山・高岡、出張オイルリラクゼーション~

24時間受付☎080-5857-8900 スタッフブログ♪ お電話一本でどこでも伺います✨

12/22のお礼♡めい



こんばんは🌙*゚めいです


12/22のお礼です📮 _____ 💌 .

ご新規Nさん♡いろんなお話を聞かせてくださりありがとうございました🥰気持ちいいって言ってもらえてよかったです🥺ちょっと甘えんぼな感じで可愛かった❣️メンエス時々行かれるとのことだったので、また来てもらえたら嬉しいです😸


ご新規Tさん♡お話し聞いてるとTさんの素敵な人柄が伝わってきて、私の方が癒されました🥰スポーツ万能ですごい👏とっても楽しかったのでTさんも同じ気持ちだったらいいな😽またこちら来られる際はぜひ寄っていってください🥺いつでもお待ちしてます🍀


リピーターNさん♡出会ってから1年🥺出張の度に呼んでくださって本当に嬉しいです🥰今回も爆笑の150分でした😸あの動画中毒性ありますね笑 ちょっと施術変えたの気づいて喜んでもらえてよかった❣️次はカラオケコースですね😼また会えるの楽しみにしてます🐅


リピーターHさん♡2日ぶりのお誘いありがとうございました❣️お時間合わせて下さり感謝です🥺今回もHさんの優しい笑顔に癒されました🥰脚のやつすごく気に入ってもらえて嬉しい😸めいちゃん本当に最高っていつも褒めてくださって🥲💕また来年もぜひ🍀



皆さまありがとうございました🌸

今年中にお礼書ききるぞ🌟


f:id:wakyutoyama:20211231212539j:plain


🐰めい🐰



和休

☎︎( ˘˘ ) 080-5857-8900


https://estama.jp/shop/28482/