【 和休 】~富山・高岡、出張オイルリラクゼーション~

24時間受付☎080-5857-8900 スタッフブログ♪ お電話一本でどこでも伺います✨

12/10のお礼♡めい


こんにちは(՞_ ̫ _՞)ᐝめいです


12/10のお礼です📮 _____ 💌 .


ご新規Yさん♡初対面とは思えない位楽しい時間をありがとうございました✨Yさんのお陰ですね🥰マッサージしっかりしてくれる、って褒めてもらえたのが嬉しかったなあ🍀聞きたいこともお礼もあるので、また会えたら嬉しいです🥺


ご新規Hさん♡初メンエスでご一緒くださりありがとうございました❣️お話も楽しくてあっという間でした🥺気持ち良かったって言ってもらえて一安心🌷ボード楽しかったですか❔お話ききたいな🏂お疲れの際はまたぜひお待ちしてます💕


リピーターAさん♡約1年ぶりにありがとうございました❣️もちろん覚えてますよ〜🥰Aさんも忘れないでいてくれたの嬉しすぎました🥺痩せたって言われて調子のりそ😸笑 Aさんも以前から変わらないストイックさ、本当に尊敬です😽またお近く来られたらぜひ🌸


ご新規Sさん♡お疲れなのに、お時間合わせてくださりありがとうございました❣️気持ちいいってたくさん言ってもらえて良かったです🥰眠る暇なかったですね、、、😼笑 また富山にお越しの際はお会いできたら嬉しいです✨



続きます🌟


f:id:wakyutoyama:20211216095719j:plain


🐰めい🐰



和休

☎︎( ˘˘ ) 080-5857-8900


https://estama.jp/shop/28482/