【 和休 】~富山・高岡、出張オイルリラクゼーション~

24時間受付☎080-5857-8900 スタッフブログ♪ お電話一本でどこでも伺います✨

12/11のお礼♡めい


こんにちは( ⸝⸝⸝• ̫•⸝⸝⸝ )めいです


12/11のお礼です📮 _____ 💌 .


ご新規Nさん♡楽しい時間をありがとうございました❣️初対面なのに、Nさんの安心感で勝手に友だちみたいな感覚でした😸和休を紹介して下さったお友だちさんにも感謝です🥺Nさんのプレゼンのおかげでサウナ興味津々です🧖‍♀️また絶対会いに来てください💕笑


ご新規Nさん♡指名して下さった理由が嬉しすぎて🥺Twitterやっててよかった🥺💕Nさんエスパーかなってくらい、欲しい褒め言葉下さったのでめちゃくちゃ嬉しかったです🥰お仕事の形態上こりやすいと思うので、またいつでもほぐしにきてください😽


リピーターYさん♡4ヶ月も経ってたことに驚き😳また会えたの本当に本当に嬉しかったです🥺Yさんに喜んでもらえると私も嬉しくなります🥰激務の中会いたいと思ってもらえたのが嬉しい☺️先日のお話聞きたいな〜😸💕複雑ですけど、Yさんの幸せ祈ってます👰‍♀️笑


ご新規Mさん♡最初クールな方かなって思ったけど、施術中いっぱいお話してくださり嬉しかったです🥰Mさんの着眼点が面白くて🤣パンツ、、、ってことで🌟笑 2回目のメンズエステ、楽しんでもらえてたら幸いです🍀またぜひお待ちしてます💕



まだまだ続きます🎄


f:id:wakyutoyama:20211216101324j:plain


🐰めい🐰



和休

☎︎( ˘˘ ) 080-5857-8900


https://estama.jp/shop/28482/