【 和休 】~富山・高岡、出張オイルリラクゼーション~

24時間受付☎080-5857-8900 スタッフブログ♪ お電話一本でどこでも伺います✨

11/29のお礼♡めい


こんばんは☽・:*めいです

お礼のつづきアップしていきます🌟


11/29のお礼です📮 _____ 💌 .


ご新規Hさん♡年齢聞いてびっくり😳笑顔が素敵で癒されました🌷普段前ももマッサージされると痛いって仰られてましたが、この日は大丈夫で一安心🥺あの後調べたら、痛む原因歩き方と股関節の固さに関係してるかもだそうです🐣またほぐしに来てください😸


ご新規Mさん♡思わぬ共通点があって盛り上がりましたね🏉Mさんの現役時代みたかったな🌟お仕事頑張っておられて素敵です🥰私も頑張ろ〜って刺激もらいました😼お話楽しくてあっという間でしたね🥺またいつでもこそっと遊びに来てくださいᐡ•͈ ·̭ •͈ᐡ笑


リピーターSさん♡半年ぶりにありがとうございました😽少し遠くなったのにこうして会いに来てもらえて嬉しいです🥳新しい衣装も楽しんでもらえてよかった😼前回の会話覚えてたの驚かれてましたが、楽しかったからですよ🥺また会えるの楽しみにしてます🌸



皆さまありがとうございました( ⸝⸝⸝• ̫•⸝⸝⸝ )

またぜひ🌷


f:id:wakyutoyama:20211202194743j:plain


🐰めい🐰



和休

☎︎( ˘˘ ) 080-5857-8900


https://estama.jp/shop/28482/