【 和休 】~富山・高岡、出張オイルリラクゼーション~

24時間受付☎080-5857-8900 スタッフブログ♪ お電話一本でどこでも伺います✨

11/28のお礼♡めい


こんにちは(ᐡ⸝⸝- ̫ -⸝⸝ᐡ)めいです

お礼順番にアップしていきます🌟



11/28のお礼📮 _____ 💌 .


リピーターIさん♡ちょっとぶりにありがとうございました✨ドキドキしてもらえたみたいで何より❣️私のおかげで元気でたって言ってもらえたの、何より嬉しかったです🥺私もIさんと会えて元気なりました🌷サンタさんくるの心待ちにしてます🎅🏻笑


ご新規Mさん♡お仕事終わりにありがとうございました💕お疲れだろうに気さくに話してくださるMさんの優しさに感激でした🥲せっかく言ってくださったのに延長できなくてごめんなさい🥺これから忙しいと仰られてたので、

ご無理なさらず🥲また会えますように🌟


ご新規Kさん♡お時間合わせて下さりありがとうございました❣️Kさんの知的な雰囲気素敵でした😸鏡越しに何度も目が合って照れました〜😳日々のお疲れとれてたら幸いです🍀これから運転気をつけましょね⛄️またぜひお待ちしてます❕



皆さまありがとうございました( ⁎ᴗ ᴗ⁎)

また更新します❣️


f:id:wakyutoyama:20211202142123j:plain


🐰めい🐰



和休

☎︎( ˘˘ ) 080-5857-8900


https://estama.jp/shop/28482/