【 和休 】~富山・高岡、出張オイルリラクゼーション~

24時間受付☎080-5857-8900 スタッフブログ♪ お電話一本でどこでも伺います✨

12/16のお礼♡めい



こんにちは(^._.^)♡めいです

最近公私共にバタバタで、

遅くなっちゃうけど絶対お礼書くので

読んでくださると嬉しいです🥲💕



12/16のお礼です📮 _____ 💌 .

ご新規Sさん♡初メンエス楽しめましたか❔ダンディなSさんに綺麗って褒めてもらえたの嬉しすぎました🥺Sさん褒め上手だから照れまくりでした😽脚痛いの気になるので良くなるといいなあ🍀Sさんに聞いてバスケの試合も興味津々です🏀❤️‍🔥またぜひ🌷


リピーターAさん♡忘れないでいてくれてありがとう🥰私の記憶力褒めてくれたけど、Aさんも相当すごい❕それだけ良かったからって言葉嬉しかったよ😋いつもお疲れだから心配です😟癒されたーって言ってもらえて何より🍀年末ゆっくりしてね🌟


ご新規Tさん♡ご指名ありがとうございました❣️選んでくださって嬉しかったです❣️Tさん、見かけによらず甘えんぼさんなんですね😸ギャップ可愛かったデス❕富山寒いのでまた来られる時はもーっと暖かくしてお越しくださいね🍀


皆さまありがとうございました🐣

今日の出勤もよろしくお願いします(՞_ ̫ _՞)゛



f:id:wakyutoyama:20211221111054j:plain



🐰めい🐰



和休

☎︎( ˘˘ ) 080-5857-8900


https://estama.jp/shop/28482/