【 和休 】~富山・高岡、出張オイルリラクゼーション~

24時間受付☎080-5857-8900 スタッフブログ♪ お電話一本でどこでも伺います✨

12/24のお礼♡めい


こんばんはฅ^•ﻌ•^ฅめいです


12/24のお礼です📮 _____ 💌 .

ご新規Aさん♡ご指名ありがとうございました❣️めちゃくちゃ褒めてもらえて嬉しかったです🥺そしてその場でお友達にオススメしてくださって、予約まで😭💕嬉しすぎました🌸また絶対来るって力強いお言葉感謝です✨いつでもお待ちしてます😸


ご新規Oさん♡Aさんの紹介でありがとうございました❕そんなところまで?ってくらい褒めてもらえて恐れ多いです🥲オイル初とのことでしたが今までで1番気持ちいいっていってもらえてよかった🎶次はあの衣装ですね😼次回も楽しみにしてます🍀


リピーターYさん♡サンタさんありがとう🎁🎅全部美味しすぎてぺろりでした🤭新しい衣装も施術も喜んでもらえてよかった🥺Yさん絶対気に入ってくれると思った😽めいちゃんに出会えてよかったって言葉嬉しすぎた😿今年もよろしくお願いします❤️‍🔥



皆さまありがとうございました❣️

つづきます(^_ ̫ _^)



f:id:wakyutoyama:20220103000916j:plain


🐰めい🐰



和休

☎︎( ˘˘ ) 080-5857-8900


https://estama.jp/shop/28482/