【 和休 】~富山・高岡、出張オイルリラクゼーション~

24時間受付☎080-5857-8900 スタッフブログ♪ お電話一本でどこでも伺います✨

12/25のお礼♡めい



こんばんは(ᐡ_ ̫ _ᐡ)𓈒𓏸︎︎︎︎めいです


12/25のお礼です📮 _____ 💌 .

リピーターのAさん♡前回より長いお時間にしてくださりありがとうございました❣️Aさんストレートに褒めてくださるから照れました😳けど嬉しかったです🥰施術中もずっと気持ちいいって言ってもらえて嬉しかったな❕前より良さそうだった❕笑 またぜひ😸


ご新規Kさん♡ご指名ありがとうございました✨Kさんのことたくさん教えてもらえて嬉しかったし、もっと知りたくなりました🥺切ないお話も😭お正月も忙しくされてると思うので、体調お気をつけくださいね🍀また疲れた時にはぜひ🥰


リピーターOさん♡いつも会いに来てくださりありがとうございます❣️お仕事忙しいのにジム頑張ってて尊敬👏Oさんのルーティンに私もいれてもらえてるのめちゃくちゃ嬉しいです😽お話し聞いてるとOさんが頼りにされてるのすごく分かります🥰また息抜きにぜひ💕


皆さまありがとうございました🌟

つづきますฅ ^. ̫ .^ฅ


f:id:wakyutoyama:20220103002014j:plain


🐰めい🐰



和休

☎︎( ˘˘ ) 080-5857-8900


https://estama.jp/shop/28482/