【 和休 】~富山・高岡、出張オイルリラクゼーション~

24時間受付☎080-5857-8900 スタッフブログ♪ お電話一本でどこでも伺います✨

11/27のお礼♡めい


こんにちは^. ̫ .^めいです

1週間始まりましたね⛄️

寒いし雪は嫌だけど

最近はクリスマスソングばかり聴いて

浮かれてます🎄🌟

皆さまのおすすめも教えてください🎅🏻🎶



11/27のお礼です📮 _____ 💌 .


リピーターYさん♡今月も会いに来てくださりありがとうございます🌟ジャパンCどうでしたか❔🐎Yさんとは深いお話もできるようになって会う度仲良くなれてる気がします🥺周りに気遣いすぎてしんどくならないようにね🥲みんなYさんの味方だよ〜〜~🌸またねぇ‼️


ご新規Yさん♡初富山でご一緒くださりありがとうございました😸綺麗って褒めてもらえて照れました😳Yさんとっても敏感だったので攻めがいありました✌🏻⋆͛笑 最後までお気遣いくださり感謝です涙 生憎の雨でしたが観光楽しめましたか?またぜひいらしてくださいね🐣


ご新規Tさん♡遅い時間なのにコースアップありがとうございました❣️マッサージ本格的って喜んでもらえて嬉しかったです🥲どこの部位も気持ちいいって言ってくださって、Tさんの優しさに感動でした🥺初鼠径部どうでしたか?😼反応可愛かったです❣️またぜひ🌷



皆さまありがとうございました❕

今日は17時から出勤なので

よろしくお願いしますʚ・֊・ɞ⸒⸒


f:id:wakyutoyama:20211129114007j:plain


🐰めい🐰


和休

☎︎( ˘˘ ) 080-5857-8900


https://estama.jp/shop/28482/