【 和休 】~富山・高岡、出張オイルリラクゼーション~

24時間受付☎080-5857-8900 スタッフブログ♪ お電話一本でどこでも伺います✨

11/21のお礼♡めい


こんにちはᐡ•͈ ·̭ •͈ᐡめいです


寒い〜😮‍💨😮‍💨😮‍💨

こんな日はいっしょにぬくぬくしましょー

(灬ˇωˇ 灬)


11/21のお礼です📮 _____ 💌 .


ご新規Kさん♡時間伸ばせなくてごめんなさい🥲口コミもありがとうございました🥺Kさんめちゃくちゃ褒めてくれるから嬉しすぎました😸お話も楽しくて私まで元気もらったよ❕あのあとお友達に何て言ったんだろ🤔💭笑 またいつでもお待ちしてます💕


ご新規Nさん♡お時間合わせてくださりありがとうございました🥺初メンズエステどうでしたか?Nさんは優しめタッチが好きなの覚えました~😼お仕事の疲れがとれてますように☺️寒くなってきたのでお身体お気をつけくださいね🌟


ご新規Yさん♡次の日!!!どうでしたか!??笑 ビビらせてごめんなさい〜🥺Yさんのアレ大丈夫だったか気になってます🦷気さくなYさんとお喋りするの楽しかったので、また会いに来てくれたらとっても喜びます😸


ご新規Hさん♡こんな美人に、って喜んでくれたの嬉しすぎてにやにやでした😼Hさんお酒強くてほんと尊敬します🥲お話聞いてるとお仕事なかなかハードそうで心配😭恥ずかしいって照れてて可愛かったです😝また戻られたらぜひお待ちしてます🦩


この日はご新規さまでご予約完売で

ありがとうございました😸

また会いたいと思ってもらえるように

頑張ります( ⸝⸝⸝• ̫•⸝⸝⸝ )


f:id:wakyutoyama:20211123190308j:plain


🐰めい🐰



和休

☎︎( ˘˘ ) 080-5857-8900


https://estama.jp/shop/28482/