【 和休 】~富山・高岡、出張オイルリラクゼーション~

24時間受付☎080-5857-8900 スタッフブログ♪ お電話一本でどこでも伺います✨

12/23のお礼♡めい


こんばんは🌙*゚めいです


12/23のお礼です📮 _____ 💌 .

ご新規Uさん♡マッサージ好きのUさんに褒めてもらえて嬉しかったです🥺Uさんお話し上手で、もっといろんなこと聞きたくなりました😸60分も延長してもらえて嬉しかったな🥰恥ずかしいポーズ😳笑 また呼ぶって言葉信じて待ってます🐕


ご新規Tさん♡前日もお問い合わせくださってたみたいで🥲無事お会いできてよかったです❣️お仕事ハードそうで身体もお疲れでしたね🥺少しでも楽になってたらいいなあ😽気持ちいいって言ってもらえてよかった😸また富山でお待ちしてます🍀


リピーターMさん♡またお誘いもらえて嬉しかったです❣️前と違ってルームじゃないから新鮮でした⛄️Mさんのお願いの仕方面白くて爆笑でした❕笑 それだけ気持ちよくなってもらえてよかった☺️あのあと無事帰られたか心配🥲またゴルフ帰りにぜひ😸笑



皆さまありがとうございました🌸

つづきます(ᐡ_ ̫ _ᐡ)𓈒𓏸︎︎︎︎


f:id:wakyutoyama:20220102190953j:plain



🐰めい🐰



和休

☎︎( ˘˘ ) 080-5857-8900


https://estama.jp/shop/28482/