【 和休 】~富山・高岡、出張オイルリラクゼーション~

24時間受付☎080-5857-8900 スタッフブログ♪ お電話一本でどこでも伺います✨

12/3のお礼♡めい


こんにちは⟆͟ ͠ ‧͟   ݀𑁤めいです

昨日もお誘いありがとうございました😸

コースアップしてくださる方が多く

たっぷり施術させていただけました🌸


12/3のお礼です📮 _____ 💌 .

ご新規Kさん♡初のご利用ありがとうございました❣️無事辿り着けてよかったです😭身体使うお仕事とのことで、お疲れのところが多々ありましたね🥲少しでも楽になってたらいいな🍀寒いと肩こりやすいので、またほぐしにきてください〜🥺


ご新規Hくん♡写真みて気になったと仰っていただけて嬉しかった🥰いろんなお話してもらえてとっても楽しかったです🐣耳かきも気持ちよかったですか❔またしましょう🌸次は月末にって約束してくれたので、今から心待ちにしてます😽お仕事ファイトです❤️‍🔥


ご新規Hさん♡コースアップに差し入れまでありがとうございました🥺たくさん褒めていただいて感激です🥲お店のことも考えてくださって、優しくて素敵な方だなって思いました😳そしてクチコミもめちゃくちゃ嬉しかったです🥰またいつでもお待ちしてます🌷


皆さまありがとうございました🎄

今日も元気にがんばるぞ〜〜〜


f:id:wakyutoyama:20211206093604j:plain



🐰めい🐰



和休

☎︎( ˘˘ ) 080-5857-8900


https://estama.jp/shop/28482/