【 和休 】~富山・高岡、出張オイルリラクゼーション~

24時間受付☎080-5857-8900 スタッフブログ♪ お電話一本でどこでも伺います✨

12/4のお礼♡めい


こんにちはฅ ^. ̫ .^ฅめいです


12/4のお礼です📮 _____ 💌 .


リピーターTさん♡差し入れありがとうございました❣️みんなで美味しくいただきました🤤Tさん褒め上手すぎて、今回もいっぱい恥ずかしい思いをしました😾笑 いつも会いに来てくれてありがとデス😀気遣いが素晴らしいって言われたの嬉しすぎた🥺またね🌷


ご新規Rさん♡こんな可愛い子が来ると思わなかったって言われてテンション爆上がりでした🥺🎶笑 オプションもたくさんありがとうございました🥰足つぼ気持ちいいですよね😽Rさんのコリ当たられてよかった🌟すごく喜んでくださって私まで嬉しくなりました😸


ご新規Kさん♡お仕事終わりにありがとうございました❣️お疲れ様です🥺施術中ウトウトされてて可愛かったです🥰腰がはっておられたので少しでも良くなってますように🌟気持ちいいって聞けて嬉しくなりました💕Kさんの優しい対応に私も癒されました🌸またぜひ🐣


皆さまありがとうございました(ᐡ•͈ ·̫ •͈ᐡ)

ただ今高岡ルーム改装中につき

富山ルーム、

もしくは出張にてご利用いただけます🌟

今日の出勤もよろしくお願いします🎄


f:id:wakyutoyama:20211206095227j:plain



🐰めい🐰



和休

☎︎( ˘˘ ) 080-5857-8900


https://estama.jp/shop/28482/