【 和休 】~富山・高岡、出張オイルリラクゼーション~

24時間受付☎080-5857-8900 スタッフブログ♪ お電話一本でどこでも伺います✨

11/30のお礼♡めい


こんばんはฅ ^. ̫ .^ฅめいです

お礼のつづきアップしていきます🔥


11/30のお礼です📮 _____ 💌 .


ご新規ANAのお客様♡出張お疲れ様でした✨お魚美味しいですよね😸堪能されたみたいで何より🍀気持ちいいってたくさん聞けて良かったです🥺嬉しいこと仰っていただけたので私もドキドキしました💘また富山に来られた際はぜひお待ちしてます🌟


ご新規Tさん♡オプションたくさん付けて下さりありがとうございました❣️いっぱいあって悩みますよね😼ヘッドスパですやすやされてたの可愛かったです🥰下半身重点的に施術したので、脚の疲れとれてるといいな🥲またいつでもお待ちしてます😆


皆さまありがとうございました❕

このあと空きが2:00以降になります🙇‍♂️

よろしくお願いします^ᴗ ̫ ᴗ^♡

f:id:wakyutoyama:20211202195815j:plain


🐰めい🐰



和休

☎︎( ˘˘ ) 080-5857-8900


https://estama.jp/shop/28482/