【 和休 】~富山・高岡、出張オイルリラクゼーション~

24時間受付☎080-5857-8900 スタッフブログ♪ お電話一本でどこでも伺います✨

💌@きらり





こんにちわん🐶


昨日もご新規様、リピーター様

ありがとうございました⸜(* ॑ ॑* )⸝💕




大和でチョコレート展がはじまっている、、、❕❕

タイミングが合えば行きたいなあ☺️🍫






先日のお礼です⸜(* ॑ ॑* )⸝💌



ANAの t様♪


お久しぶりでしたね❕❕

私のこと覚えててくださってうれしい〜☺️✨

相変わらずt様のトークはおもしろかったです😂

マッサージも含めて、たくさん褒めていただけて

とーーーってもうれしかったです。゚(゚´ω`゚)゚。💕

t様に嬉しいお言葉たくさんいただけたので

もっとがんばれそうです☺️✨

いつもお仕事大変そうですが、無理しすぎないでくださいねっ❣️

またお待ちしております(* ॑ ॑* )



୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧




本日も出勤しております✨


まだまだお問い合わせ

お待ちしておりますね( *ˊᵕˋ ) ⁾⁾♡



f:id:wakyutoyama:20210130154000j:plain


きらりでしたっ。