【 和休 】~富山・高岡、出張オイルリラクゼーション~

24時間受付☎080-5857-8900 スタッフブログ♪ お電話一本でどこでも伺います✨

💌@きらり





今日も皆さまお疲れ様です⸜(* ॑ ॑* )⸝💕


昨日もお問い合わせたくさん

ありがとうございました✨



今日から2月ですね❕


最近特に、

うれしいお言葉をいただける事がたくさんで

毎回救われています。゚(゚´ω`゚)゚。



日々感謝。゚(゚´ω`゚)゚。💕





今夜も出勤です😙

本日もがんばるぞいっ✨





先日のお礼です⸜(* ॑ ॑* )⸝💌



n様♪


久しぶりのオイルマッサージに和休を選んでくださりありがとうございました

とってもリラックスしていただけてうれしい〜☺️💕

トゥーリングはじめてみたので興味津々になっちゃいました🤔❕

終わった後もとても眠たそうだったので、無事に帰宅できたのかな⁉️

n様に丁度いい力加減でできてよかったです(* ॑ ॑* )

またお待ちしております



୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧





f:id:wakyutoyama:20210201160112j:plain




先日の差し入れも

ありがとうございました🤤💕




きらりでしたっ。