【 和休 】~富山・高岡、出張オイルリラクゼーション~

24時間受付☎080-5857-8900 スタッフブログ♪ お電話一本でどこでも伺います✨

11/12のお礼♡めい


こんにちはฅ ^. ̫ .^ฅめいです

11/12のお礼です🌷
ご新規Cさん♡お久しぶりのエステに和休を選んでくださりありがとうございました✨
最後まで気遣いして下さる素敵な方🥺また高岡ルーム遊びに来てください💕

ご新規Aさん♡クチコミもありがとうございました💕マッサージ通のAさんに絶賛してもらえたの、すごく嬉しかった🥺次も絶対呼ぶって言ってもらえたので楽しみにしてます🌷

リピーターのSさん♡今月もありがとうです(,,•_•,,)いつも衣装悩んでて可愛い🥰笑Sさんの話聞いてたら私も頑張ろーってなる❤️‍🔥会う度上手になってるって言われて嬉しいよー💕

ご新規Tさん♡お時間合わせてくださりありがとうございました🥲懐かしいゲームの話で盛り上がって楽しかったです😆あのあと帰られたのかな?🚗 おつかれの際はまたぜひ💕

皆さん
ありがとうございました˙˚ʚ( •ω• )ɞ˚˙
この日はコースアップしてくださる
お客様が多くて嬉しさの極みでした😸
皆さんの疲れが
取れてますように(∩。•o•。)っ.゚☆。・

f:id:wakyutoyama:20211115093305j:plain


🐰めい🐰



和休

☎︎( ˘˘ ) 080-5857-8900


https://estama.jp/shop/28482/