【 和休 】~富山・高岡、出張オイルリラクゼーション~

24時間受付☎080-5857-8900 スタッフブログ♪ お電話一本でどこでも伺います✨

12/13のお礼♡めい


こんにちはฅ ^. ̫ .^ฅめいです


12/13のお礼です📮 _____ 💌 .


リピーターNさん♡何度か問い合わせして下さってたみたいで😭前回より長いお時間ありがとうございました❣️嬉しくてこないだよりはりきっちゃいました😼喜んでもらえてたら嬉しいな🌷次はどんなことしようかなって今から楽しみです✨またぜひ💕


ご新規Rくん♡ご指名ありがとうございました✨OPもたくさんありがとう❣️最高って何回も言ってくださいましたね😳私の〇〇になりたい発言は笑いました😂肩楽になったーって言ってもらえて何よりです😼またお疲れの時は会いに来てください💕


ご新規Kさん♡コースアップ&延長ありがとうございました🥺毎日お仕事お疲れ様です😭ハードすぎてびっくり❕無理しないでくださいね🍀素敵なKさんに褒めてもらえて嬉しかったです😸睡眠大事ですね💤また一緒にまったりしましょうね🌸



皆さまありがとうございました✨

今日の出勤もよろしくお願いします🎄


f:id:wakyutoyama:20211217153409j:plain


🐰めい🐰



和休

☎︎( ˘˘ ) 080-5857-8900


https://estama.jp/shop/28482/